カブクワ飼育始めました。カブクワ初心者のドタバタ飼育日記です。温かく見守ってやってください。
--/--/--(--)--:--
2008/12/19(金)00:44
久々の更新になってしまいました(^^ゞ

いやいや、忙しくて・・・・・・・(←言い訳)

三日坊主にならないように頑張りますっ!

そんなところにあるものが到着~~~

papu2.jpg

↑ パプキン三兄弟! 全部おんなじに見える・・・・裏側微妙に色が違うんですよ

papu1.jpg

↑ パプキン三姉妹!

画像がぶれブレです・・・・・・・

これでいろんな色が楽しめるはずっ。次世代に期待ですな~。

10月羽化なんでブリードはもう少ししてからかな。

やっぱり色虫ってきれいだ。見てて飽きないっす(^_^)v

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nantokakuwagata.blog44.fc2.com/tb.php/9-2c8ab877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ナントカくわがたTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
