カブクワ飼育始めました。カブクワ初心者のドタバタ飼育日記です。温かく見守ってやってください。
--/--/--(--)--:--
2008/12/10(水)17:39
ブログを始めようと思ってからかなり時間がたってしまいました。

これから更新していきます!

昔、カブクワ飼育を少しかじる程度(オオクワとパプキンぐらいしか・・)にやっていたのですが、

諸事情により中断・・。しかし、やっぱり飼育者魂(あったのか!?)が・・。

数年(5,6年ぶりかな)ぶりに再開です(^_-)-☆

なにもわからん初心者の飼育を温かく見守ってくださいな。

よろしくお願いしますね。コメント大歓迎です(*^^)v


目標  ・・・・・  週 5 回 更新 かな!?   微妙??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nantokakuwagata.blog44.fc2.com/tb.php/3-d8e6c2c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ナントカくわがたTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
