カブクワ飼育始めました。カブクワ初心者のドタバタ飼育日記です。温かく見守ってやってください。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/01/27(火)19:17
パプは三♀セットしていたので、最後の一頭のセットの割り出しを敢行!

まぁ、最初の二頭もなんだかんだいって取れてので今回もとれるだろうと思い気軽な気持ち

で開始。

・・・・・・

ケースを持ち上げる  (まあ、いつも卵とか見えてないし、今回も見えてなくても大丈夫しょっ!!

・・・・・・

マットをだす       (まあ、卵はまだでてこないでしょ・・・たぶん

・・・・・

マットを手で丁寧に砕いてく  (まあ、 もう少しすれば・・・ (焦り)

・・・・

いねェーーーー (泣)

卵、ひとつありませんでした。考えられることは、マットが乾燥しすぎだったこと、

ちゃんとペアリングできてなかった可能性があることかな。

で、気分を変えるために、スマトラのセットも割り出し・・・!

    ・ 
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・    
    ・  
    ・
    ・
    ・
    ・

 惨敗・・・・・・・

 材を削ることなく、なんか材の裏で寝ている?ような感じでした。

 まだ、産卵スイッチが入ってない?それとも温度がだめなのか? 24度ぐらいに

 しているんですけどね・・(T_T) なぜだ・・・・・・わからん。

 寝てないで産卵してくれぇ~~~。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nantokakuwagata.blog44.fc2.com/tb.php/23-4d7fc3b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ナントカくわがたTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。