カブクワ飼育始めました。カブクワ初心者のドタバタ飼育日記です。温かく見守ってやってください。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/01/26(月)20:55
パプキン②♀のセットを割り出しました。

今回のは材もセットしていたのですが、材には削った様子

がなかったので産卵していないよう・・。

材が硬すぎだったので、まぁ、しょうがないな~~。でも、そこのマットの固詰め部分に卵発見!

結局、30卵ほどゲットできました。前回より上回るとわ・・。

マット固詰めの部分はすくなかったんだけどな(^^ゞ



しかーーし、人生そんなにあまくない・・・・(ー_ー)!!

かなり前にセットしていたセアカなのですが、メスがお亡くなりに・・・。

Image316.jpg

産卵セットを崩してみたのですが、惨敗・・・。削ったあともありませんでした(T_T)

材選びが悪かったかな~~。 いつかリベンジしてみたいですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nantokakuwagata.blog44.fc2.com/tb.php/22-d9f07d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ナントカくわがたTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。