カブクワ飼育始めました。カブクワ初心者のドタバタ飼育日記です。温かく見守ってやってください。
--/--/--(--)--:--
2009/01/25(日)20:30
実は結構前に福袋届いてました(*^_^*)

ランバージャックさんのパラグアイ福袋。

中身は買うときにわかっていたんですけどね、なんかわくわくしました(笑)

入っていたのは・・・・・

Me・ ペーニャ

Image308.jpg


小型ゾウすきなんですよね~。
ヨルゲンセンの亜種だっけなぁ~、なんかどっかにそんな
ことが書いてあったような・・・。
適当ですみません(^^ゞ 
今はゼリーにかぶりついてます。
12月羽化だから2月中旬ぐらいにセット可能?!


ビコルニス

Image310.jpg



初めて知った(笑)  茶色くてなんかカワイイ!
小さくてうまく写真が・・・。


ヤヌス・ヤヌス

Image311.jpg



そのままのケースに入れっぱなしなのでラベルの写真^_^; 

初めての大型ゾウですっ!(なんかこの書き方だとほんとの象飼ってるみたい)

07年5月孵化だから今年の4、5月には羽化してくれるかな~。


と福袋報告でした。 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nantokakuwagata.blog44.fc2.com/tb.php/21-51c3c574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ナントカくわがたTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
