カブクワ飼育始めました。カブクワ初心者のドタバタ飼育日記です。温かく見守ってやってください。
--/--/--(--)--:--
2009/01/08(木)18:48
久しぶりの更新になってしまいました^_^;

2週間ほど前にセットしたパプキンなのですが・・・・・

一向にケースの外側から卵が見えない。コバシャ小なのに。

産卵材を入れてないセットだったのでマットに産んでるはずなのにぃ~~!!

ということで、ちょっと心配になったので割り出してみましたっ(←早いっ!?)


いるとしても卵だろうな~と思い、慎重にかつ忙しかったので適当に・・^_^;


結果 27卵 ゲットォォォォ!! (←おおげさ)


Image298.jpg

自分的には満足ですっ(*^_^*) 

よかった、よかった。 心配させるなよ~パプキン!

あとは無性卵ではありませんようにっ!!


にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
KIDさん こんちゃ^^
おぉ!産んでくれましたねェ!
KIDさん!さすがです!^^
卵も健康そうですね
きっと孵化してきますよ♪
おめでとうございます^^v
2009/01/09(金) 12:52 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
こんばんは
パプキンの採卵って、卵が小さいからそろそろ老眼が入ってきたおやじにはきついです。

でもよく取れましたね。
1回の産卵でこれだけ取れれば充分ですね。
あとはじっくり孵化を待ちましょう。
2009/01/10(土) 17:35 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
こんばんは♪
>まんじさん

遅レスすみません<(_ _)>
さすがなんて・・・(^^ゞ

ホントによかったですよ~。
こんなに産んでくれるとはこっち
としてもうれしい誤算です(*^_^*)

>sorapaさん

パプキンの卵ってホント小さいですよね~。

ホントは幼虫になってから割り出した方が
見落としが少ないし、いいのかな~とも思いつつ、
待ちきれない&スペース削減のため
早めに割り出してしまいました(*^_^*)

孵化してくれるのを待つだけです!
2009/01/24(土) 20:18 | URL | KID #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nantokakuwagata.blog44.fc2.com/tb.php/19-58f720e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ナントカくわがたTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
