カブクワ飼育始めました。カブクワ初心者のドタバタ飼育日記です。温かく見守ってやってください。
--/--/--(--)--:--
2009/01/01(木)21:37
新年、明けましておめでとうございます。

少々忙しく、皆様のブログへのコメなどができなく申し訳ありません。

カブクワを初め、まだ一ヶ月ほどですが、こんなにもいろいろな人と知り合えて

ホントにうれしいです。

今年もみんなでカブクワライフにどっぷり浸かって、楽しんじゃいましょう~!!!

で、新年初の記事は・・・


                    福袋       (ドーン)

何回もやりすぎ  っていわないでくださいね。

福袋好きなんですもん!!

ランバー○ャックの福袋を買ったかどうかは・・・・・・後ご期待(←バレバレ)


で、む○社さんの内容が発表されてましたね~。

一万円のやつ、欲しい~~~~~! っと思ったのですが、朝早く、東京までは・・

行けないっす・・・・。 

だって、過去の情報みても、5時に中野についても一番は無理って・・・。、

カブクワ好きの人のパワーは違いますね。

なんかそういうのって活気があっていいですよね!楽しそうっ!

5時間とか並んで待ってたら、そこでカブクワ友ができちゃう? そんな感じ。


でも通販もやってくれたらいいのに・・・・・。


オア○スさんは、内容がでてない・・・・・

去年は1月3日ごろにでたようなので、今年もそれくらいかな!?

しかも、HPによると、今年は通販もある!?

おぉぉぉぉ~~! さすがですっ!!

内容発表に期待。

福袋ネタの記事・・・ はまだつづく?


にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。

福袋はあと一つ購入予定です。

もうお金がないので安いのね(汗)

まあ~、福袋はお祭りみたいな物ですからね。勢いで購入しましょう!!

今年もよろしくお願いします。
2009/01/01(木) 22:18 | URL | エルウェイ #-[ 編集]
KIDさん あけおめ^^
ちと遅くなりましたが
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します。

今年の福袋はゲットできませんでした^^;
ランバーさんのインド袋を逃がした時点で
σ^^;の勝負は終わりです(笑

KIDさんの福袋お披露目楽しみにしています^^
2009/01/04(日) 10:19 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
こんにちは
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

あちらこちらで福袋のお披露目が始まっていますね。
今年も購入できなかったので、ヨダレ流しながら記事を読んでいます。
KIDさんのお披露目も楽しみにしていますよ。
2009/01/06(火) 10:47 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
こんばんは♪
みなさま、
返信遅れてしまい申し訳ありません<(_ _)>

>エルウェイさん

もう一つですかぁ~(*^_^*)
気になりますっ。

そうですよね、祭りだ~。

こちらこそよろしくお願いします。


>まんじさん

今年もよろしくお願いします。

インド福袋すぐ無くなりましたよね。
まあ、もともと高くて手が出ませんでしたが・・<(^^ゞ

高額種には怖くて手が出せなかったので
安めのやつゲットしちゃいました^_^;


>sorapa さん

今年もよろしくお願いします。

福袋の中身って自分で買ってなくても気になりますよね~(*^_^*)
自分も他の人の福袋記事を見て楽しんでますっ(笑)
2009/01/08(木) 18:31 | URL | KID #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nantokakuwagata.blog44.fc2.com/tb.php/18-f4f0672c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ナントカくわがたTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
