カブクワ飼育始めました。カブクワ初心者のドタバタ飼育日記です。温かく見守ってやってください。
--/--/--(--)--:--
2008/12/28(日)19:43
ランバー○ャックさん、完全に福袋、発表されましたね。

って、もう、今日販売開始です^_^;

20種もあるみたいです。なんか、福袋というより、セット販売みたいな感じ?

何が入ってるかはほぼわかるのでほしい種が決まっている人にはいいかもしれ

ないです。

ショップの信用価格と考えたら、多少オークションより高くても納得かな・・・。

去年みたいに人気の福袋はすぐになくなってしまうんですかね~。

それとも、今年はカブクワブームの下火になりすぐに売り切れにはならない!?

もう、あと1時間ぐらいで発売開始だ(笑) なんか、早い・・・・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
福袋も・・・
福袋も、いいですね。
中身のわからないのは怖いし、
中身がわかっても、自分の好みに一致しないときびしいですよね・・・
飼育スペースが広ければ、買ってみたいのですが、現状、狭いので難しいですね。
2008/12/28(日) 21:24 | URL | みみたろう #-[ 編集]
KIDさん おっは^^
買えませんでした(号泣
2008/12/29(月) 07:25 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
KIDさん、みなさん、こんばんは。

福袋は・・・ムフフ(謎)

今年最後にクワ友なれたKIDさん、まだあまりからんでいませんが、来年は色々と話をしましょう。
そんなに遠くに住んでいるわけではないので、いつかお会いしたいですね。
先日、ショップの忘年会で、茨城の方とお会いしました。そちらの方にもクワ友が沢山います。隠れクワ馬鹿がたくさんいるようですよ(笑)

では来年もよろしくお願いします。
2008/12/31(水) 01:32 | URL | エルウェイ #-[ 編集]
KIDさん あけおめ♪
新年!明けましておめでとうございます^^v
昨年中は大変お世話になりました^^
本年もよろしくお願い致します!

2009も最高のカブクワライフを^^v
2009/01/01(木) 08:56 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
あけましておめでとうございます♪
>みみたろうさん

あけましておめでとうございます。
コメ返しが遅くてすみません!
そうですよね~。好みじゃないと飼育する
モチベーションが保てないですもんね。
自分が飼育したい種が一番ですよね。
今年ももよろしくお願いします。

>まんじさん

コメ返し遅れてすみません。
福袋については・・・・・いつかの記事で(笑)

>エルウェイさん

あけましておめでとうございます。
福袋・・・気になるぅぅぅ~!

カブクワをはじめたばかりなのにこんなに
いろいろな人からのブログ訪問&コメはホントにうれしい限りです。

いつかお会いしたいですね!
そして、いろんな人とカブクワ話ができることが夢ですね。
今年もよろしくお願いします。

>まんじさん

あけましておめでとうございます。

いやいや、いろいろなアドバイスをしていてだき、
お世話になったのはこちらのほうです。ホントにありがとうございました。


今年もカブクワ生活にどっぷりつかってエンジョイしちゃいましょう!!

今年もよろしくお願いします!

2009/01/01(木) 20:55 | URL | KID #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nantokakuwagata.blog44.fc2.com/tb.php/17-936071a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ナントカくわがたTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
