カブクワ飼育始めました。カブクワ初心者のドタバタ飼育日記です。温かく見守ってやってください。
--/--/--(--)--:--
2008/12/26(金)13:19
今年も福袋販売まじかになりましたね\(^o^)/

福袋って好きなんですよね~、カブクワに限らず。

ついつい買ってしまいます(笑) 

開けるまでのワクワク感に、さらにプラスお得感がプラスされればテンション↑↑

しかし、自分・・・・、カブクワ福袋は買ったことがありません・・・。

ということで・・・・

~~~~~~~ 2009 カブ・クワ 福袋 戦線 ~~~~~~~

■ フジコ○ さん
  http://www.fujikon.net/netshop/cgi-bin/list.cgi?ctg_id=Z0
  毎年、定番!? 種類はいろいろあり、中身も分かるようです。


■ 虫○ さん (む○社ではないですよ)
  http://www.hpmix.com/home/mushiten/D4_47.htm#220
  中身がわからない完全な福袋形式! 用品+生体のようです。


■ やさか○ブト・クワガタワールド さん
  http://www.iwami.or.jp/yasaka/sale1.htm
  選べる+何かという定番形式。 15万のがもう売り切れてたのにビックリです。


■ 昆虫ショッ○V さん
  http://fishingv.com/31.html
  幼虫福袋が基本です。成虫はないのかな~。


■ K&O クワガタ○ウス さん
  http://cart1.fc2.com/cart/koinsect/
  結構前から売られてたみたい。内容はほぼ決まってる(書いてある)みたいです。
  福袋感はないですね・・・。


■ 昆虫専門店 ドルク○ 政宗 さん
  http://www.h4.dion.ne.jp/~masamune/
  内容がわからない形式の完全な福袋! どっかに書いてあるのかもしれませんが・・・。


■ 奈良オオクワガタセンタ○ さん
  http://www.naraoo.com/images/2009hukubukuro/hukubukuro2009-s.jpg
  業界最大手!? 去年と変わったのはサタン成虫の福袋があること、5万ですが・・・・。
  



たぶん、ここに書いたのは通販OKです。(※ 詳細は各HPで確認してください)

今のところUPされてて、知ってるのはこれくらいかな~。

カブクワ業界を盛り上げるようなものが出てくれるとうれしいですね。


2009の福袋は、福を運ぶのか、

それともあけてはならないパンドラの箱となるのか・・・・・・・・・。


~~~~~~~次回に続く !?~~~~~~


にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ


コメント
この記事へのコメント
今年の福袋は頑張りました。
L・Jのを2ヶ購入しましたからね~。おかげで財布も淋しく・・・(T_T)

新年も楽しみですね。
しかし、○良オオのは・・・(;一_一)
2008/12/27(土) 00:20 | URL | エルウェイ #-[ 編集]
こんばんは♪
確かに奈良オ○は・・・・・・^_^;
ランバーさんに期待ですね。

2つも購入したのですかぁ~(*^_^*)
といいつつも、自分も内容が良かった
ら購入しちゃいそう(笑)

ランバーさん、HP復活して、微妙に
福袋情報がでてましたね。

2008/12/27(土) 00:32 | URL | KID #qbIq4rIg[ 編集]
KIDさん こんちゃ^^
福袋情報!ありがとうございます^^
σ^^;結構この手の情報に疎いので
助かります♪
。。。ですが「これだ!」ってのはない感じですね^^;
後注目はランバーさんくらいかなぁ?

KIDさんは福袋購入する予定なのですかぁ?^^
2008/12/27(土) 12:22 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
KIDさんBBSがないようなのでこちらにカキコさせていただきますね。

コチラもリンク工事完了しました。
年末になってしまいましたが来年もヨロシクです(^^)
2008/12/27(土) 19:30 | URL | グラント #PgtEBqSc[ 編集]
KIDさん今晩は!!
私の方もリンク工事完了しています!!

福袋欲しいですが中身がイマイチですね!!
2008/12/27(土) 22:16 | URL | たがさす #-[ 編集]
こんばんは♪
>まんじさん

福袋、迷いどころですねぇ~^_^;
ランバーさんが発表された内容に
微妙に気がひかれてしまいました~。

むし社もまだですね。
たぶん、通販がないので買いには行け
ないでしょうが・・・。

すると、やっぱランバー!?


>グラントさん

リンク有難うございます。
もう、福袋のシーズンなんて、ほんとに一年って早いですよね。
来年もよろしくです(*^_^*)

>たがさすさん

リンク有難うございます。
そぉ~なんですよね。
めっちゃお得みたいな福袋がないもんで
悩んでしまいますよね。

でも、自分の場合、なにかしら買ってし
まいそう・・・・^_^;
2008/12/28(日) 19:28 | URL | KID #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nantokakuwagata.blog44.fc2.com/tb.php/16-d728166f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こんにちは。5,231万円を稼いだ、山本寛太朗です。クリスマスイブも終わって、そろそろ年末年始の気分が盛り上がってきましたね。そこで、年末年始でおめでたい!ということで、年末年始限定でビッグな商材福袋をご用意しました。しかも、お財布にも優しい1000円ポッキリ
2008/12/27(土) 11:37:00 | これはどうですか
 | ナントカくわがたTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
