カブクワ飼育始めました。カブクワ初心者のドタバタ飼育日記です。温かく見守ってやってください。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/12/21(日)11:45
続々と飼育種が増えている今日この頃です。

少し前に到着していたのですが、紹介が遅れました。

80さんのプレ企画で当選させていただいたピサロです~。

■ Golfa pizarro (F2)

 Santa Marta Varacraz Mexico 産  6月孵化

あのカサみたいな角が魅力てきな種ですよね。

ほんとなんであんな形をしてるんだろうか。まあ、ゴロファだけというか他の種(チリクワとかね)

にも言えることなんだけどね、ヘラクレスやコーカサスの角の在り方はいかにも戦闘用ってイメー

ジが沸く。けど、ピサロのあのカサみたいのは何に使うんだろう? 戦うのにも微妙だし、すぐ折

れちゃいそうだし、あれは何用じゃ!!

そんなことをテキトーに考えてました(←暇人っ!!)

まっ、とりあえず完品羽化してくれればOKっす。


くわがた太郎さん、80さん、ありがとうございます(^_-)-☆ 大切に育てますね。
スポンサーサイト
 | ナントカくわがたTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。